スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    山陽新聞(2012年3月28日,29日)に掲載されました。

    - comments(0) trackbacks(0) ichigeichige


     

    山陽新聞(2012年3月28日)に掲載されました。

    - comments(0) trackbacks(0) ichigeichige
     

    第243回健康教室開催のご報告。

    その他 comments(1) trackbacks(0) ichigeichige
    3月21日(水)、県北にある「勝山病院」にて「健康教室」が行われ、当科の重安邦俊が講演いたしました。
    勝山病院では、定期的に「健康教室」が開催されており、地域のみなさんが自由に参加できるのです。
    テーマは、「乳がん検診を受けてみませんか」。
    乳がんだけに限らず、どんな病気も早期発見が重要です!
    まだ検診を受けたことが無い方、一度検診を受けてみてはどうですか?
     



    たくさんの方が、熱心に聞いてくださいました。



    医局対抗サッカー大会

    イベント情報 comments(0) trackbacks(0) ichigeichige
    が降りしきる 3月4日(日曜日)、鹿田キャンパスグラウンドにて「医局対抗サッカー大会」が行われました。
    我が消化器外科チームは、さらに「上」を目指すため、25年間使用したこれまでのユニフォームを一新SAMURAIブルーを基調とし、さわやかさの中にも「芯の強い男たち」を表現しました。

    選手たちは、新しいロゴマークを胸に、「循環器内科チーム」と対戦。
    なんと「循環器内科」は、出場選手全員が、サッカー部出身という超強豪
    結果は・・・「ー6」
    来年は、リベンジできるよう頑張ります

    また、お忙しいなか監督として酒井邦彦先生が参加してくださいました。
    その他、参加くださいました関連病院の先生がたも有り難うございました。

    消化器外科学チーム イレブンたち

    山陽新聞(2012年3月6日)に掲載されました。

    医局のこと comments(0) trackbacks(0) ichigeichige
     

    山陽新聞(2012年3月1日夕刊)に掲載されました。

    医局のこと comments(0) trackbacks(0) ichigeichige
     
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM