スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    医局対抗バスケットボール大会

    医局のこと comments(1) trackbacks(0) ichigeichige
    6月18日・19日に医局対抗バスケットボール大会が行われました
    会場は、2年前にリニューアルされ、明るい雰囲気に変身した鹿田構内の体育館です。

    我が消化管外科バスケットボールチームは、平成14年から5連覇を達成していましたが、ここ数年は整形外科チームに敗れ、準優勝が続いていました
    この度、看護師の中瀬クンという新たなメンバーを迎え、今年こそは!と臨みました
    ・・・が、さらにパワーアップした整形外科チームに惜敗、またフレッシュな研修医チームにも体力ではかなわず敗れ、3位という結果になりました。

    来年こそは、タイトル奪還を目指したいとおもいます

    お忙しい中かけつけてくださいました、森先生、河本先生、山田先生、黒瀬先生、公文先生、有り難うございました




     
    消化管外科バスケットボールチーム メンバー

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        いつもお誘いいただき、ありがとうございます。この大会、毎年楽しみで、この日のために日々走り、呑み、節制して体を作っております。今年はシューズを新調しました。他科では、まだまだ年上の先生方も頑張られてるので、負けぬよう精進し、ゲームに出してもらった際には、シュート一本は決められるよう励みます。2006年の5連覇達成後優勝から離れてますが、覇権奪還に向け、少し身長を伸ばしたいと思います。

        • 森 淳 @ よしおか医院さん
        • 2011/07/11 2:29 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM