スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    クリスマス会

    医局のこと comments(1) trackbacks(0) ichigeichige
    今年も残すところあとわずかとなりましたが、
    医局ではクリスマス会を開きました



    クリスマスを彩るケーキをパシャリ


    クリスマス2
    常に張り詰めた緊張感の中に居るドクターも
    この時ばかりはほっと一息にっこり。


    クリスマス1
    みんなとびきりの笑顔でした


    今年も1年ありがとうございました。
    Merry X'mas
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        まさにベストショットですね!
        前回に続き、先生のファンがまた増えていることでしょう。

        ケーキが美味しかったことと、美人秘書さんに囲まれて、
        至福の時間を過ごされたであろうことが、極上の笑顔から伺えますね。
        やすらぎのひととき☆☆☆

        • Pさん
        • 2010/12/27 11:25 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM